NO.1202 2009,11,9







事故もなく無事終了しました ご協力に感謝します
 11月1日、恒例の春日井民商まつり(第3回)が、ことぶき公民館&ことぶき公園で開催されました。心配された天気も、開催中は強い日差しで汗ばむほどの陽気になり、終日多くの参加者で賑わいました。
 盛りだくさんの企画で
     「まつり」らしいまつりに

 今年のまつりは、例年のバザー、支部の出店に加え、本場香川から讃岐うどんの実演販売、手品師や大道芸人の登場、昨年に引き続いて行ったビンゴゲームなど盛りだくさんの内容でした。
 時間を追っての進行に戸惑いもありましたが参加者からも「まつりらしいまつりになってきた」と感想が聞かれるなど、いままでの「バザー」の延長から少し脱却した「まつり」として成功を収めることができたのではないでしょうか。
 片付けに入る頃から雨が降り出し、だんだんと雨足が強くなる中、最後まで協力いただいた要員・実行委員の皆さんご苦労様でした。


       
    
11月の無料法律相談
11月10日(火)午後4時~
相談希望の方は電話で予約ください
81-1482まで

今年の春日井市交渉は
11月10日(火)
午前10時~正午まで
  春日井市役所304・305会議室
   ※9時半 市役所ロビー集合
業者の営業・くらし実態を春日井市に直接伝える機会です。仕事が減って大変、税金が払いきれないなど困っている方、ぜひ参加ください。
春日井法律事務所友の会総会  11月23日(月・祝) ホテルプラザ勝川
春日井民商顧問先の春日井法律事務所友の会の総会です。詳細は事務所までお問い合わせください。


皆さんの会費が会の活動を支えています

会費の納入のお願い
 
毎月、15日までの会費納入にご協力下さい
   会計 伊藤英雄