NO.1134 2008,6,16








愛商連第60回定期総会が8日、名古屋市吹上の中小企業振興会館で行われ、全県の民商から約300名の役員・代議員・評議員が参加し、今年1年の方針を確定しました。(春日井からは役員、代議員13名が参加しました)
 総会をめざす組織拡大で春日井は会員、商工新聞読者ともに昨年の総会を上回り表彰を受けました。全県的にも近年では最も多い14民商が表彰を受け、組織拡大への意欲が感じられる総会でした。
 春日井から選ばれた県連役員は次の通りです。
   常任理事 森山行良  理事 伊藤英雄  会計監査 増田直人
    同上  春日静代  同上 小松武彦  

融資を受けられました
営業用の車を買いたいと融資要求で入会した東支部のAさん、融資の書類を作成しすぐに申し込みました。
 春日井市の審査のあとで、業歴が短いと県保証協会が直接審査にきました。Aさんは「直接保証協会がくるのは何か問題でもあるのかと思って不安でしたが、オーケーという返事を聞いてホッとしています。車検ももうすぐ切れるので本当に助かりました」と話しています。





6月の無料法律相談は

6月16日(月) 午後4時からです
 相談希望の方は電話で予約ください
        81−1482




パソコン会計教室は
 次の日程です。誰でも受講可
6月17(火)〜19日(木)午後2時〜4時

 3日連続です。受講料4500円

受講希望の方は電話で予約ください。
会員400、読者600を達成して民商総会を迎えよう!

春日井民商第42回定期総会


6月22日(日)午後1時から



    グリーンパレス春日井(2階) 第2会議室

記念講演 「後期高齢者医療制度」と今後の運動方向


       
講師 加藤留美子さん (愛知県社会保障推進協議会事務局長)
         (会議終了後、総会参加者の「懇親会」を開きます,「祝賀会」は行いません)
 

皆さんの会費が会の活動を支えています

会費の納入のお願い
 
毎月、15日までの会費納入にご協力下さい
   会計 伊藤英雄