NO.1126 2008,4,14









ー民商を市民・業者に知らせる取り組みにご協力をお願いしますー

 愛商連が作成した宣伝チラシが事務所に届きました。確定申告後に民商の活動を広く知らせる内容になっています。(今回の商工新聞に折り込んであります)役員会で相談して4月20日をビラまき統一行動デーにして、支部ごとに集合して配布地域を決めていっせいにビラをまくことにしました。
各支部の配布分担は次の通りです
   東2000、西2000、南1400、北1000、中央1000

(四つ折りにして支部に届けます)

各支部の役員から要請があれば、積極的にご協力ください。
春日井民商作成のチラシ

  も引き続き折り込みます

 4月8日に市内の西地域の中日新聞にチラシを折り込みました。
 5月は東地域、6月は西地域、7月は東地域に折り込みを継続します。
4月16日(水)パソコン入力に事務所2階を開放します(10〜12時)
  (今後は月1回の開催を予定しています)
会員400、読者600を達成して民商総会を迎えよう!

春日井民商第42回定期総会

6月22日(日)午後1時から
      グリーンパレス春日井(3階) 第9会議室

          (会議終了後、総会参加者の「懇親会」を開きます)
 上記の通り定期総会を開催することにしました。総会には民商会員はどなたでも参加できます。一年間の方針を決める総会です。今から日程を開けて参加いただくようご案内します。
 いままで総会後に開催していた「祝賀会」は取りやめ、総会参加者の簡単な「懇親会」にします。
 参加してためになる総会にするため検討をすすめています。
                     春日井民商会長 水野勝平


皆さんの会費が会の活動を支えています

会費の納入のお願い
 
毎月、15日までの会費納入にご協力下さい
   会計 伊藤英雄