NO.1081 2007,5,14







中央支部に続き、東支部と北支部が開催、続いて西支部、南支部も!
 春日井民商の定期総会(5月27日)に向けて、各支部で支部総会が開催され、新しい支部役員も決まっています。
28日には東支部と北支部が総会を行いました
 北支部総会は、昨年入会した「日本料理・かじ田」で開かれ、男女合わせて19名の人が出席しました。総会では、桃山班の佐々木さんを新しい支部長に選びました。佐々木さんは、「この度、支部長になりました佐々木です。はじめての経験でわからないことがあると思います。皆さんのお力を借りてやっていきたいと思います。よろしくお願いします」と抱負を述べています。
 東支部も同じ4月28日に支部総会が開かれました。総会で支部の役員体制を確認した後、親睦会が行われ、参加者の自己紹介と仕事の紹介をしあいました。新しい会員からは「民商は、どんなところかもう少しくわしく聞かせてほしい」との疑問が出され、ベテランの会員から自分の経験をもとに民商の活動についてこたえるなど楽しい交流ができました。そのほか後継ぎのことや今後の商売の話などさまざまな話題で盛り上がった親睦会となりました

南支部総会のご案内
とき 5月19日(土)午後7時半〜
ところ 黒潮
会費 2,000円 (個人負担分)
西支部総会のご案内
とき 5月13日(日)午前11時〜
ところ 焼肉「松阪」

(19号バイパス沿い、「浜木綿」のとなりです)

会費 1,000円
春日井民商第41回定期総会を開催します

 とき 5月27日(日)午後2時〜
 ところ グリーンパレス春日井(落合公園)
                                 
〈総会終了後〉 祝賀会を開催します 午後5時半〜
 グリーンパレス春日井 3階 平安の間 参加費 3000円
(支部からの補助があります。個人負担額は役員に問い合わせてください)


※祝賀会の「お楽しみくじ」用・景品を募集しています。ご協力お願いします
建設業の「1人親方組合」を設立しました

多くの会員から要望のあった建設業の「1人親方」組合を小牧民商と合同で設立しました。
今まで従業員がいないために「労災保険」に特別加入できなかった、大工などの建設業の会員さん
が労災保険に「特別加入」できるようになりました。詳しくは事務所までおたずねください。

皆さんの会費が会の活動を支えています

会費の納入のお願い
 
毎月、15日までの会費納入にご協力下さい
   会計 増田直人