NO.1036 2006,5,29










民商だよりでお知らせしたように、民商の定期総会を6月25日に開催。引き続いて恒例の祝賀会も行うことを22日に行った実行委員会で確認しました。総会には、各支部から選ばれた代議員の他、民商会員であれば評議員として誰でも参加できます。参加希望の方は各支部の役員までお知らせください。
 祝賀会は、会員、配偶者どなたも参加いただけます。(参加費は1人3千円)多数ご参加ください。

春日井民商第40回定期総会
  6月25日(日)午後2時から5時
 グリーンパレス春日井 2階 
     第2会議室

祝賀会 同日  午後5時半から
 グリーンパレス春日井 
     平安の間

総会に向けて各支部の支部総会も開かれます。
          こちらにもご参加ください
 東支部 6月10日(土)午後7時から 
        あさくま(出川店)会費500円
南支部 6月10日(土)午後7時半から
             黒潮 会費1500円
中央支部 6月9日(金)午後7時半から
          エビアン 会費なし

意気高く120名の最高現勢を目指そう!−西支部総会
 西支部は5月17日、支部総会を開きました。
参加者は13名でした。今年は参加した新会員から、お花が差し入れられ華やかな雰囲気の総会となりました。
 総会では、山田支部長から年間の活動方針が報告され「西支部最高現勢は120名です。もう一歩のところまで来ています。必ず、今年度中に最高現勢を回復しよう!」と呼びかけがあり全員で確認しました。
 また、共済会は本則移行100%達成した勢いで、あと4名まで迫った未加入者をなくし、全員加入を達成することも確認されました。
 新らしく役員になる会員も加え、新役員もみんなで確認し、わきあいあいの内に終了しました。
愛婦協総会&県共済会の総会、21日に開かれる 
 21日、愛婦協の総会と県の共済会の総会が開かれました。
刈谷市で開かれた愛婦協の総会には、役員・代議員など10名が参加。「支部活動と拡大で」発言しました。 午後からは特養ホーム「川口・結いの家」などを見学して、元気に帰ってきました。
名古屋市内で開かれた県共済会の総会には、5名が参加。山田理事長が「役員会と一体になった移行運動の取り組み」を報告。前年よりも共済加入者が増えた民商として表彰を受けました。

皆さんの会費が会の活動を支えています

会費の納入のお願い
 
毎月、15日までの会費納入にご協力下さい
   会計 増田直人