NO.1030 2006,4,10









 今年は全商連総会の年です。全商連総会(5月27〜29日)、愛商連総会(県連6月11日)、そして6月25日には民商の第40回定期総会と重要な会議が続きます。
 春日井民商では、昨年の総会で「400名の会員と600名の商工新聞読者」をめざして一年間の活動をすすめることにしました。毎月5名の会員と10名の読者の拡大をして前進をかちとろう。と取り組みをすすめて20名をこえる会員・読者の新しい仲間が増えました。
 3月末日で会員では10数名、商工新聞読者でもあと30数名で目標に到達するところに来ています。
 3月末の三役会で総会目標達成に挑戦しようと意思統一をしました。
「困ったことは民商へ」「商売を始めたら民商へ」「帳面のつけ方をおぼえたかったら民商へ」など知人や知りあいの業者に気軽に声をかけましょう。

2日、北支部が支部総会&花見

-雨天にもかかわらず18名が参加

4月2日、5支部の先頭を切って北支部が花見をかねて支部総会を行いました。時折雷の鳴るあいにくの雨天にもかかわらず、18名が参加して楽しいひとときを過ごしました。総会では名倉さんを支部長に佐々木さんを副支部長に選びました。





西支部が花見バスツアーに行きます
他支部の会員も希望者は参加可能です

とき 四月十六日(日)
行き先 高遠城址公園

参加費 五五〇〇円
 (ただし西支部の方は、支部 からの補助があるので自己負 担は二千円です)
参加希望の方は、西支部の役員または事務所まで電話してください。

皆さんの会費が会の活動を支えています

会費の納入のお願い
 
毎月、15日までの会費納入にご協力下さい
   会計 増田直人