NO.988 2005,6,6










5月29日、役員・代議員42名が参加し、春日井民商の第39期定期総会が開かれ、昨年1年間の活動を交流し、今年1年の活動方針を決めました。
 今回の総会で、長年副会長をつとめられた松本副会長が退任され、鵜飼事務局長も異動のため交代となりました。
 総会で選出された新三役は次のとおりです。
 会長    水野勝平(再)
副会長   伊藤英雄(再)
  同    小松武彦(新)
  同    森山行良(新)
 会計    増田直人(再)
事務局長 星野雅美(新)







総会後開かれた祝賀会には、来賓も含め123名が参加し、支部代表によるカラオケや恒例となったお楽しみクジなどで楽しいひとときを過ごしました。



退任のご挨拶      鵜飼 稔
 99年5月に春日井民商に転勤して来まして、満6年間になりました。大変お世話になりました。転勤先は、名古屋市金山にある民商の県連合会です。春日井で学んだことを大いに生かして県連でも、愛知の民商の発展のために大いに努力するつもりです。  
新事務局員を紹介します
新入事務局員の鈴木孝昌です。
昭和28年生まれの51歳です。
23歳で中村民商に入り、その後、名北民商から県連へと28年間民商ひとすじで勤めてきました。
このたび縁あって春日井民商にお世話になることになりました。
住まいは大口町で、家族は妻と子供2人(男の子)の4人家族です。
星野事務局長を補佐して(体力的には補佐される?)、一生懸命勤めますのでよろしくお願いします。



6月の無料法律相談 
 
6月14日(火)午後4時から
※電話での予約をお願いします。


会費の納入のお願い
 
毎月15日までに納入をお願いしています。まだの方は早目に納入くださるようお願いします。
   会計 増田直人