NO.908 2003,10,13








今日(七日)のドラマ・・・  
けさの時点で目標三、六〇〇に対し、三、四一四筆(95%)の到達となり、残りは一八六筆になっていました。
水野会長が「なんとしても今日にでも、目標を突破したい」と朝一番に事務所によっていただきました。

朝9時過ぎには、松本副会長から「どうですか。今、45名分集まっています」とうれしい電話が入りました。続いて、西支部長の山田さんからは「今、昨夜から21名分が手元に集まった」との報告が入りました。
その後、午前中に大西さんが「間に合うように」と自宅から自転車を飛ばして13名分を届けてくれました。
昼の一時に、西支部の下平さん50名分、幸崎さん110名を持って事務所に。この瞬間、全員で拍手と歓声で「目標達成」を確認しました。
ついに、三六〇〇の目標を突破しました。その後も、東支部の春日さんが21名、南支部の井藤さんが25名、瀧上さんから60名、北支部の入江さんが9名、中央支部の戸田さんが2名を届けていただきました。 
署名は引き続き、10日以降も継続します
10月の無料法律相談は
10月14日(火)午後4時からです

相談希望の方は電話で予約くだい
保険医協会のお医者さんと懇談します
10月23日(木)午後8時から 
          民商事務所2階

日頃、お医者さんに聞けないことなど気軽に話し合います
共済会のバスハイクは11月16日(日)です
紅葉の南木曽温泉へ出かけます
参加費2000円(ただし共済会加入者に限ります)
☆参加希望の方は最寄りの役員まで、定員40名で締め切りです


会費の納入のお願い毎月15日までに納入をお願いしています。
まだの方は早目に納入くださるようお願いします。

会計 増田直人